Let's get it on :D

舞洲TT、舞洲クリテ、伊吹山、、、
3戦出走せず、机の上での建て直しの日々~。
群馬CSC1日目である今日は、なんと登校日。

明日は、宇都宮クリテ、宇都宮ロードぶりのレース出走です!

宇都宮ではできなかった笑顔を!
どんな結果であろうと。
それが明日のミッション!

領域別実習、統合実習、看護研究、国試、自転車???

欲張りだからこそ、着実に。

2月!

早いもので、もう2月。

10月からは、学業の比重が大きくなり、弱い自分と向き合う時間が多くなりました。
やるべきことを期限までに達成することが最低条件として一定のレベルを達することを求められる日々。。。

ボーダー達成を求められるという点で、自転車競技においても学業と似た部分があります。2017年シリーズは、学業と就活との両立の中で、『成績』が求められる年となりました。期待やサポートして頂けることを感謝し、その思いを走りや成績に残すのが最低条件だと思って挑みます!

為せば成る。為さねばならぬ。壁に当たってもグッとこらえ、焦らず、やるからには諦めずに最後まで∠( ˙-˙ )/

この言葉に出逢えたことに感謝し、この言葉の意味を咀嚼しながら、試練に向かってい来ます!

久しぶりの女子会ライド♬

女子3人で、聞修院へ初詣に行ってきました!

f:id:odaerika:20170105013928j:plain

年明け早々ハプニングΣ(・□・;)

なんと、お賽銭が賽銭箱に入らない事態が。

1度目は飛び越えてしまい、、、

2度目は手前にポトン。

f:id:odaerika:20170105013929j:plain

3度目にして無事賽銭箱へ!

病気やけが、大きな落車をせず、競技と学生生活を送れますように(´・ω・`)

f:id:odaerika:20170105013930j:plain

日陰に入ると寒いものの、シューズカバーがなくても平気でした!

今年から使用するシューズに合わせてソックスも黄色に♪

f:id:odaerika:20170105013927j:plain

しのさん、企画し誘って頂き、本当にありがとうございました(*^^*)

ゆみんこさん、一緒に走れて楽しかったです!ありがとうございました(^^)

今年から♪

あけましておめでとうございます♪
この度、Honda栃木の一員として活動することになりました!
去年に引き続き、Jフェミニンツアー(実業団レース)をメインに参戦いたします(ง •̀_•́)ง

今年は、大学4年生で、実習・就活・国試といったビッグイベントがありますが、自転車も学業も全力投球でいきます!!!
f:id:odaerika:20170105015702j:plain
皆さん、ご声援よろしくお願いいたします(^ω^)